忍者ブログ

ラミナーゼクレンジングバームに含まれる驚異の成分・効果とは!?

ラミナーゼクレンジングバームの購入を検討中の方が知っておくべき成分やその効果について紹介。かならず、ラミナーゼクレンジングバームを購入前にご覧くださいね。

ラメラ構造で汚れを落とす

ラメラ構造というのを聞いたことがありますか?

ラメラ構造というのは、水性成分と油性成分が交互に並んだ層のこと。

ラミナーゼクレンジングバームはこのラメラ構造という構造をしているんです。


では、ラメラ構造をしていることでどのようなメリットがあるのでしょうか。


まずその前に知っておきたいのが、汚れには水性と油性の2種類があるということ。

例えば汗やそこに含まれる成分は基本的に水性のものが多いです。

一方、顔がべたついたりする汚れは油性の汚れといえるでしょう。

そして、油性の汚れと水性の汚れを取り除く方法は異なるんです。

ハンバーグをこねた後の手を水だけで洗っても全然落ちないのと同じで、

油性の汚れは水では取れません。

逆に、油性の成分で水性汚れを落とすこともできないのです。


そこで登場したのがラメラ構造。

水層と油層が交互になっているので、どちらの汚れにも対応可能なんです。

余計に洗浄力を高める成分を配合することなく、肌の汚れを取り除くことができる

クレンジング商品が、ラミナーゼクレンジングバームなんですね。


あなたも、この肌に優しくもしっかりと清潔にしてくれるラミナーゼクレンジングバームを試してみませんか?

商品の詳細は、こちら↓の公式サイトにてご確認ください。
気になる毛穴に!美容クリーム生まれ「ラミナーゼ クレンジングバーム」
PR